静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

車両通路

I様邸

今のままでは地面がぬかるんで

車両が出入りできないので

土を出して、コンクリートリサイクルを入れます。

車両通路

お施主様の指示で

厚み30cm位の土を出して

同じく厚み30cm位のコンクリートリサイクルを敷いていきます

車両通路

車両通路

そして、これから造成工事

コンクリート土留め壁を造っていきますおすまし



同じカテゴリー(外構工事現場)の記事
カーポート
カーポート(2018-07-29 11:41)

カーポート
カーポート(2018-07-07 17:19)

外構工事
外構工事(2018-01-28 16:39)

外構工事
外構工事(2017-09-05 17:25)

外構工事
外構工事(2017-05-07 12:38)

人工芝
人工芝(2017-03-17 17:57)

この記事へのコメント :

シンヤ
リサイクル材がキレイでいいですね。
 ウチの近所の建材屋のは アスファルトが入ってるので  ゴマ塩みたい。
2010年03月14日 08:54
ベース・ワイ
うちで仕入れているところはたまたまアスファルトが入っていませんが、会社によっては入っていますよ。
どちらにしても、環境に対しては良いので、有効活用していきたいですね(^_^)
2010年03月15日 15:09

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
車両通路
    コメント(2)