静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

ディズニーランド

今日は一日雨で、ネタも乏しいので、先日行ったディズニーリゾートの話の最終回

ここまで引っ張らせていただき、申し訳ありません

初日にシーに行き、夜は葛西のビジネスホテルに泊まり、二日目はランドへ

ディズニーランド














写真をバシバシ撮りまくってやろうと思っていたのですが、カメラの充電切れ

文句を言われても仕方なく、ビデオ撮影にてカバー

ブログネタは携帯にて写メ

やっぱりこの日も待ち時間がすさまじく、待っているだけでクタクタ(涙)

旅行に行く前、待ち時間に子供達が退屈しないようにDS(ゲーム機)を持っていこうかと嫁さんに相談されたのですが、やはりそこはせっかくの家族旅行

その待ち時間も家族で会話したり、遊んだり、接する大事な時間ということで、ゲーム機は持っていかず

いろんな話をしたり、しりとりや指を使ったゲームなど、子供達が退屈しないよう、いろいろ考えながら、おもしろおかしく、有意義に時間を使いました

園内で作ったコインでウルトラマンのものまね

ディズニーランド














退屈させないよう、けっこう大変でしたけど(^_^;)

ちなみに私は営業に行けばお金もいただけるのではないかという、くまだまさしのモノマネを子供達に披露


DSはいつでもどこでもできますからね♪

なんとか6つ位のアトラクションに乗り、夜のパレード

ディズニーランド













とても綺麗で私も感動

ディズニーランド














ディズニーランド














すげ〜

ディズニーランド














パレード終了後、速攻帰途へ

お台場の夜景を見る頃には子供達も嫁さんも爆睡

ディズニーランド














途中何度も眠くなり、SAで休憩しながら、夜中1時頃に帰宅

その日はもう子供達は学校、私はもちろん仕事です

かなりハードな二日間でしたが、けっこう楽しかった時間を過ごせました(^^)


また機会があれば行きたいですね♪

今度はディズニーではなく、温泉がいいな〜…

同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

カンナカンナ
こんばんわ!はじめまして!
ブログ、見に来て下さりありがとうございます!
なかなかハードなご旅行でしたね!
ディズニーは大人も楽しめますが、結構疲れますね(汗)
基礎やさんですか?お互い寒い時期、暑い時期大変ですが・・頑張って・・下さい(嫁なので^^;)
なかなか仕事のアップが難しいのですが、また載せていきますので、良かったらお立ち寄り下さい。
宜しくお願いします。
2010年03月29日 00:07
ベース・ワイ
カンナさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
四季を感じながらの仕事、
たいへんな時代ですが、
お互いにがんばっていきましょう!^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
2010年03月29日 09:29

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ディズニーランド
    コメント(2)