静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

わっはっは。。。

いや~~~

笑ってしまいますね

こうも雨ばかりだと。。

みなさんもいっしょに笑いましょう

わっはっは!

お茶畑が綺麗だ

わっはっは。。。

わっはっは・・・

静岡はお茶だね

わっはっは。。。

とりあえず笑っとこう

わっはっは・・・

わっは・・

は・・






は~~~・・・






壊れてませんよ・・・






同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

コバルト
壊れ方が?まだまだですね・・・・

我が社の社長に比べれば・・・・・

60歳すぎて ウソつきって呼ばれてます。(情けねェ~~

でも、マジなお話し この異常気象、屋外作業の

業者さんは大変でしょうね。

私はこの天候でも 毎日現場をこなしてます。

お外だったり、おうちのなかだったり

そろそろ くたばるかも・・・・
2010年04月27日 18:11
ともくる〜ず
ほんとまいねぇ〜なぁ・・・
わも 雨ばし降れば、バイクに乗るお客様がへってまう・・・
特に今年はわや寒い!
桜もまだツボミだし、今もストーブとコタツはなきゃまいねぇし・・・


異常気象の異常は、この先の政治と国会議員だけで勘弁してけぇ(;´д`)・・・

ですな!
2010年04月27日 22:17
ベース・ワイベース・ワイ
コバルトさん

壊れかたがまだまだと聞いて、ひと安心しました
くたばるまで働き続けて
それが終わったらポイと捨てられないように
お互いがんばりましょう
あ、すいません、私だけですね・・^^;



ともくる~ずさん

ほんと、まいったな~・・
私も雨が降るとバイクに乗るお客様が減ってしまう・・
特に今年はめちゃ寒い!
桜もツボミだし、今もコタツとストーブがないと困っちゃうし・・・

訳し方オッケーですか?
私も青森に住めますか?^^

コバルトさんのネタまだですか?
私からも催促・・
いや、催促してませんよ・・
2010年04月28日 16:49
ともくる〜ず
ベース・ワイさん 大体あってますよ。

どうです? 津軽に永住してみますか?

歓迎しますよ(^ー^)ノ
2010年04月28日 23:36
ベース・ワイベース・ワイ
ともくる~ずさん

温かいお言葉ありがとうございます。
ただ、日本語があまりしゃべれませんので・・
2010年04月29日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
わっはっは。。。
    コメント(5)