静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

伊勢!2

伊勢ブログ全50話 最終回・・・

初日のアルコール漬けはどこへやら。。

二日目朝からまたアルコール・・

酔いを醒ます暇はなく

ミキモト真珠島にて海女さんの実演見学

伊勢!2

私の酔拳の実演を見せる時間もなく次へ



王将で買い物して

伊勢!2

いざ伊勢神宮へ

伊勢!2

造りかけの橋を見たり

伊勢!2

お参りをして

伊勢!2

やっぱり伊勢に来たいじょうは

赤福を本店で買って

伊勢!2






ん??












内宮前支店??
















・・・・・

















・・・・・いや、きっと本店だ・・・









帰路の車中は

みんなが当たるビンゴゲームで盛り上がり

伊勢!2



まったく当たらない私は盛り下がり・・




家に帰っても居場所が・・・

じゃなく・・晩飯が無いおっさんふたりで「きたの」へ寄って

伊勢!2

さみしさを紛らわせながら

たわいもない話で盛り上がり

また次の日からの活力に

飲みすぎていくのでした・・・












あ、そうそう

五大味覚!

たぶん

伊勢えび、伊勢うどん、あわび、さざえ、うに、赤福、うなぎパイ、

地震、雷、火事、おやじ、巨人、大鵬、卵焼き

のどれかではないかと思います



















同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

きたの
先日は…あれっ?
もぉ1週間たっちゃったんだ!

お土産&ご来店ありがとうございました。
たわいも無い話だけど、いつも、私の方が元気をもらってます。
また、遊びに寄ってくださいな!

しかし、いつ写真撮ってたんだ?
2010年06月20日 17:41
ベース・ワイ
きたのさん

先日はごちそうさまでした

きたのさんの家庭的な空間にはいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

今度は顔出しでいきますか?!笑
2010年06月20日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
伊勢!2
    コメント(2)