静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

住まいの博覧会

土曜日、名古屋で行われた

住まいの博覧会に家族で連れて行っていただきました

住まいの博覧会

常日頃、基礎工事を行っている私にとって

基礎よりも上の部分を見ることは

たいへん勉強になります

住まいの博覧会

住まいの博覧会

材木にもいろいろあり

会場は木の香りが漂ってました

エコポイントの説明など

エコに関したことが多々ありました

住まいの博覧会

ただ、子供たちは退屈そうにしてたので

唯一のアトラクションと言っても

過言ではない

地震体験車に列を並んで乗りこみ

震度7を体験

かなり揺れ、地震の怖さを改めて

実感しました

住まいの博覧会

帰りにはジャズドリームで買い物をし、

有意義な休日を過ごさせていただきました



我が家もたまに、人工的な地震、雷が起きますが

これからも最小限に食いとどめていきたいと思います。



ありがとうございました!








同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
住まいの博覧会
    コメント(0)