静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

暑い・・・

やっとというか

いよいよ、梅雨明けでしょうか?

週間天気を見ると、ずっと晴れマーク

暑くなりそうです

というか、すでに湿気と暑さでやられてます(汗)

昨日そんな中、汗だくで家に帰ると


暑い・・・







嫁「お疲れ様、あなた♪ お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・?」









私「ばかやろ~~!キンキンに冷えたビールに決まってるだろ~~!」









嫁「はい、ビール♪ お疲れだと思って、今日はあなたの好きなイワシよ♪」









私「ばかやろ~~!もちろん、このイワシは大間のイワシだろうな~?!」









嫁「ごめんなさい、さっき、子供たちが裏の川でとったハヤなの・・(涙)」









私「ばかやろ~!!まあ、うまいからゆるしてやろう!」












・・・・・なんて・・





亭主関白な言葉を発したいなと




妄想を抱きつつ




黙って黙々と美味しく晩酌し、




夜は更けていくのでありました・・






注:この作品はフィクションであり登場人物は実際とは少ししか関係あります。



















同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ふ~ちゃんふ~ちゃん
ご夫人はこの内容、気付いているのかしら???


・・・、気付いていれば。。。ですよね~
2010年07月18日 22:06
ベース・ワイ
ふ〜ちゃんさん

おっしゃる通りで・・・

今日は、たんこぶできてます・・・
2010年07月19日 18:18
ともくる〜ず
大間のイワシ? でなくても愛溢れてますねぇ(*^^*)
腹の中の声は、自分も叫ぶ時がありますよf(^ー^;
でもこらえる自分に『大人になったな・・・』と美化してしまう自分ですけどね(;^_^A
2010年07月20日 21:14
ベース・ワイ
ともくる〜ずさん

いえいえ、美化なんかじゃないと思いますよ(^^)

家庭だけでなく、仕事の中でも毎日こらえる日々ですね^_^;

こらえることができるようになっただけでも良しとしましょう(^^)
2010年07月20日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
暑い・・・
    コメント(4)