静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

トミカ

一番下の三年生の息子が

小さい頃からトミカが大好きで

自分でお小遣いを

コツコツ貯めては買っていて

これだけ集めました

トミカ

そして

先日買った、最新の車がこちら

トミカ

日産エルグランド


うちは中学からお小遣い制にしています

小学校のうちは

テストで100点をとったら

1~4年生までは100円

5,6年生は200円あげてます

ただ、私の子ですから

なかなかとってこれないので(汗)

良い事をした時や手伝いをした時

運動や習い事でがんばった時などには

臨機応変にその時その場で

あげてます

なかなか貯まらないようですが

我慢して

目的をもって

努力して

手に入れることの大切さを

感じてほしいです


ちなみにトミカ

西友が安いそうです










同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

シン&カナ
初めまして
心の錆の旅とか何回か笑って読んでしまいました
面白くも勉強になるblogですね
また拝見させて頂きますカナ
2010年10月04日 14:49
ベース・ワイ
シン&カナさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

全くもって勉強になるblogではありませんが、暇潰しに見てやってください。

またコメントお待ちしております(^^)
2010年10月04日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
トミカ
    コメント(2)