静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

パーティー

昨夜

我が家は一足早い

クリスマスパーティーを行いました

今年もカーネルおじさんにお世話になり

参考:http://basey.hamazo.tv/e2177785.html

パーティー

今年のお皿

パーティー



そして、みんなでプレゼント交換大会

予算は一人200円程度

大人はそれに限らず

みんな自分のおこづかいからの出費です

小学生の子供達は

テストで百点とったら百円もらってるので

そのおこづかいがあります

それぞれが用意したプレゼントがこちら

パーティー


ケンカになってもいけないので

平等にあみだくじで、誰が誰のをもらうか決めて


各々が各々のプレゼントをもらいます

(ちなみにそれぞれが用意したプレゼントは

三年生の息子→二リットルのコーラ

五年生の息子→クランキーチョコ(普通のとイチゴ味の二枚)

中一の娘→シャプペン

嫁さん→クオカード1000円分)



さて

メインデッシュの私のプレゼントは

長女のもとへ

私のプレゼントは二つあり

ひとつはこれ

パーティー

980円もしたんですが

袋菓子は全てハーフサイズで

中身は意外と・・・

買ってみないと分かりませんからね

勉強になりました

パーティー

そして

いよいよ

子供達の喜ぶ顔が見れる

メインのプレゼントは!?

パーティー





同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

Think-House Masterより
いやぁ~さすがマイホームパパ感心します(*´∀`*)
この時期はケンタッキー(n‘∀‘)ηですね!
しかし最後の袋の中身・・・・・・
((((;゚Д゚))))何???
2010年12月24日 18:10
コバルト
新聞紙包むと言えば・・・・・・・

映画なんかで見ますよ。チャカですね。

あれ?チャカっていいません。

若い衆に持たせて、「弾いて来い」ってやつですね。
2010年12月24日 18:19
ベース・ワイ
Think-House Masterさん

気になります?

ご報告いたしますよ

さぁ、どのくらいひっぱろうかな〜(笑)
2010年12月24日 18:47
ベース・ワイ
コバルトさん

そうそう、嫁さんが寝てる間にズド〜ンって

いや〜よくお分かりで・・・







コバルトさん、嫁さんのブラックリストに載ってますよ・・・
2010年12月24日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
パーティー
    コメント(4)