静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

美味しい日曜日

昨夜

私の誕生会をやってくれるということで

何処に行きたいかと聞かれまして

「ぽっぽ家!」

というこで

念願のぽっぽ家デビューしてまいりました

ぽっぽ家さん
http://nezumisenpai.hamazo.tv/

美味しい日曜日

シャイなわたくし・・

こっそりひっそりしていようかと思いましたが

せっかくなので、声をかけさせていただきました

私の妄想の中にいた「との。」と「暴君mama」を

現実に目の前にすると

ちょっと感動&緊張(汗)

奇策で・・いや、気さくでやさしそうな

イケメン&美人なお二人でした

料理はというと

カルビフェアのカルビや

美味しい日曜日

オススメの人魚の特大ブラジャーもいただき

美味しい日曜日

どれもこれもメチャメチャ美味しく

お腹一杯いただきました

美味しい日曜日

お値段も

ちょっとビックリしたくらい良心的で

ホント、またお邪魔したくなるお店でした

御馳走様でした!!


















同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ぽっぽ64
こんにちわ~&お誕生日おめでとうございます!
先日はふんと~にありがとうございました。
お誕生会も兼ねていたんですね。。。
何のプレゼントもご用意できずすみませんでした。。
それにしても美男美女カップル&カワイイチビッコ達でふんと羨ましい限りです。
これからも何卒宜しくお願い致します!
また僕たちをそんな風に・・・今日からお面かぶってお店に行かねば・・・。
2011年03月29日 11:05
ベース・ワイベース・ワイ
こちらこそ、御馳走様でした!
とても美味しかったです!
ぜひまた、お邪魔させていただきます^^
(お面を楽しみに・・・)
2011年03月29日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美味しい日曜日
    コメント(2)