静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

名古屋

GWはどこへ行っても渋滞+人混みだらけ

私の嫌いなものベスト3のうちの

二つも入ってしまっています

(ちなみにもう一つは「赤信号」)

しかし、そこはこれでも人の親

子供達のために

アリの大群に飛び込むような気持ちで

行ってきました名古屋港水族館

名古屋

人間の群れはいたるところで見れましたが

それ以外に

私の大好きなイワシの群れを見たり

名古屋

近くに停泊されてる南極観察船「ふじ」を見たり

名古屋

船内の厨房の

本物と見間違えるような

ロウ人形を見たりして

名古屋

次は

今回のお出かけで

わたくし個人的な本来の楽しみであった

まだ今までに行ったことがない

名古屋

名古屋城へと

向かいました











同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

NKCNKC
そのあと夜は、単独行動で錦の店々で殿様になっていたみたいですね(笑)
2011年05月06日 22:33
ベース・ワイ
NKCさん

さすがに家族で行って、それはできませんね〜
私にも赤い血は流れてますよ
(^^;
今度、連れてってください!(^^)
2011年05月06日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
名古屋
    コメント(2)