静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

手袋

昨日

先輩のNKCさん

http://nkcblog.hamazo.tv/

の展示会に

お邪魔しました



入って

手袋を渡されて

はめたのですが

どうも小さい

手袋



子供用?

いや

どれも同じ大きさ



普通は

手袋



私は

手袋



スリッパもそうだが

私のパーツは

でかいのか?

http://basey.hamazo.tv/e2379312.html



またまた

嫁さんに

「時代は節約だろ?」



意味が分からない言葉で

一喝されました・・・










同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

NKCNKC
先日はありがとうございます!
おまけにブログでCMまでしていただいて。 すごくうれしいです♪
そのついでに「手袋が小さい」とクレームまでいただき、
大変良い後輩を持ったもんだと、社員家族親戚一同喜んでいるしだいでおります。
次回は手と態度をちっちゃくして来ていただけるよう、心から超スゴクお待ち申し上げておりますよ♪
2011年05月16日 20:44
ベース・ワイ
NKCさん

昨日はお邪魔しました

クレームというより、軽い文句をつぶやいたのですが、先輩より、そんなお褒めの言葉を頂き、末代まで語り継いでいきたいと思います。

NKCさんが今回の件を忘れるまで、次回御会いするまで逃亡生活に入りたいと思います。
2011年05月16日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
手袋
    コメント(2)