静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

少林寺拳法

六年生の長男と四年生の次男の

少林寺拳法の県大会が今年もあり

藤枝の県立武道館まで行ってきました

少林寺拳法

少林寺のことはよく分からないのですが

各ブロックに分かれて

少林寺拳法

こんな感じの試合や

少林寺拳法

あんな感じの試合があって

少林寺拳法

息子達は二人で組んで行う試合に出ました

去年は富士に行って

長男がなかなかの成績だったので

http://basey.hamazo.tv/e2641130.html

今年も少しばかり期待して行きました



今年は残念賞でした

くやしい思いがあって

はじめてまた

がんばれるんだよ

その思いを胸に

また来年がんばろう!

ま、

おつかれさんでした

少林寺拳法







同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

浜松自宅カフェ
知りませんでした!
僕も学生時代、勉強そっちのけで打ち込んでいましたよ(笑)
体力がピークの時でしたなぁ。
2011年07月12日 06:23
ベース・ワイベース・ワイ
そうだったんですか~
いがいとやってたという方が
多いんですよね~
私はよく分からないのですが
やはり体力が必要なんですね^^;
2011年07月13日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
少林寺拳法
    コメント(2)