静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

砕石採取場

先日

ある材料を取りに

山を切り崩して砕石を採取しているところに

久しぶりに行ってきました

砕石採取場

一般の方は、なかなか目にすることのない場所です

よくテレビのヒーロー戦隊ものの特撮(爆発)シーンなどで

使われるような場所です

砕石採取場

道路で走ってる大型ダンプの

また何倍も大きなダンプや

ユンボがいっぱいあります

砕石採取場

小さな子供だったら

間違いなく喜ぶ場所でしょう^^


このような場所で砕石等が採取されて

種類別に仕分けされて

大型ダンプで運ばれて

小型ダンプで運ばれて

小売店に納品されていくんです

駐車場や道端に落ちてる石ころですが

手間暇かかって、そこにあるんですね~^^



同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
砕石採取場
    コメント(0)