静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

日帰り旅行

ちょっと前になりますが


忙しいお父さんが


がんばって家族サービス


ちょっとした日帰り旅行に









徒歩で行けば30分はかかるであろう


某航空博物館へ










お父さんがんばりました


日帰り旅行










車で10分もかけて


半日帰り旅行


楽しい思い出作りました


日帰り旅行





子供達も大喜び














・・・・・たぶんね・・・















着いた瞬間


「またここ~~~~?!」


かれこれ何回目か分からないが


そんなに喜ばなくても・・・

















・・・もう行くとこないだろ・・・


半日帰り旅行・・・








同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ジロージロー
私も子供が幼い時、いきました。

たしか・・・戦闘服、着れましたよね

何故か、嫁さんが着てました。
2011年12月08日 17:32
ベース・ワイベース・ワイ
ジローさん

かなり笑えました
うちの嫁は常に戦闘態勢です
私は常に防御態勢ですが・・
2011年12月08日 17:53
浜松自宅カフェ
半日帰り旅行先、他にもありますよ!
僕らのお勧めは「浜名湖SA」
全国でも富士川SAと並んで人気のSAですよ。
高速に乗る瞬間からドキドキワクワクの旅行気分♪
埼玉とか千葉あたりから走ってきたと思い込み、
SAに着いたら観光バスや遠方ナンバーの車近くに
停めて一緒に降りましょう。
浜名湖を見ながらお弁当やソフトクリームを食べて
三ケ日ICで降りて帰ります。
2011年12月08日 20:12
ベース・ワイベース・ワイ
浜松自宅カフェさん

なるほど~
気が付きませんでした
まさしく、灯台もと暗しですね
機会があればやってみたいと思います^^
2011年12月10日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日帰り旅行
    コメント(4)