静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

最近

ワインを好んでます




日本酒がいい時は日本酒


ビールがいい時はビール


焼酎がいい時は焼酎




という感じで


たぶん


周期があるような気がします





年中何でも呑んでるだろって


言われそうですが・・・





そして


ワインの周期が


今、やってきたようです





これ



最近





ビック富士で


500円でおつりがくるワインだそうです




私は「赤」派です




安くて美味しい


これが一番です





私には


500円のワインも


5万円のワインも


分かりませんから・・









同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

みそのや
かなり時間差のコメントですみませ~ん。

ワイン…大好物です。
私の中では、ビールと1・2を争うぐらい好きです。
でも価値はさっぱりわかりませ~ん。
いいんです、安くても。
美味しく感じることができればなんだって…。

実は、私も最近そのお店のワインコーナーでお手頃価格ワインを買ってまぁす。
偶然、私はこのカルロロッシ白を飲んでました。どちらかというと白が好きなんです。
飲み安くあっという間になくなってしまったので、昨日はベースワイさんおすすめの赤のカルロロッシを購入。
赤もおいしいですねぇ。あっという間になくなりそうな感じ。

おすすめがあったらまた教えてくださいね。
2012年06月01日 12:22
ベース・ワイベース・ワイ
みそのやさん

コメントありがとうございます。
そうです
美味しければ何でもいいんです。
そうだったんですか。
赤も美味しいでしょ?
私は二日で無くなります。
いろいろ試してみたいですね^^
2012年06月01日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
最近
    コメント(2)