静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

潮干狩り大会-2

昨日の続き



宴会が始まる時には


すでにアルコールが入ってて


すっかり写真を撮り忘れ


気が付いた時には


部屋での二次会


潮干狩り大会-2


美味しい日本酒二升の差し入れもあり


潮干狩り大会-2


昼間に残った生ビールも飲み干し


潮干狩り大会-2


呑み足らないアホ共は


華やかで賑やかで


人でごったがえしている


通称 浜松の銀座


舘山寺の温泉街をはしごし


部屋に戻る一歩手前から記憶を無くし


知らない間に日ごろの恨みを貼らされ


潮干狩り大会-2


私の部屋ではない部屋で目が覚め


まわりを見渡せば


祭りの後


潮干狩り大会-2



今年も楽しい慰労会でした


潮干狩り大会-2



YTブラザーズ段取りありがとう!












同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ふ~ちゃんふ~ちゃん
何だか楽しそうですねww

今度はご一緒できるかな?

記憶無くすまでは付き合えませんが・・・
2012年07月31日 18:02
ベース・ワイベース・ワイ
ふ~ちゃんさん

今度はぜひ家族で御一緒しましょう!
記憶無くすまでとは言いません
朝まででけっこうです・・^^
2012年08月01日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
潮干狩り大会-2
    コメント(2)