静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

法多山

先日の日曜日


散歩がてら


久しぶりに法多山へ行ってきました


法多山




何年ぶりだろう


階段を上って


法多山





本堂へ


法多山





おみくじをひいたら


「吉」





まあ


良しとしよう





少しは紅葉も見れるかなと


思って行ったのですが


まだまだ真夏のように


青々としてました


法多山








厄除け団子をお土産に


鬼がうちから居なくなりますように・・・







厄と鬼は違ったね・・







最近は


上の二人はもういっしょに行動しなくなりました


ついてくるのは


一番下の息子のみです


そのうち


その末っ子もついてこなくなるんでしょうね





ま、


そうじゃないと


困るけどね


















同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

浜松自宅カフェ
前日の土曜日は「全国だんご祭り」で賑わっていましたから、空いていて良かったですね!
たまに行くと緑が深くて癒されますが、高校の頃はトレーニングの場所でした(笑)
2012年11月07日 09:25
ベース・ワイベース・ワイ
浜松自宅カフェさん

そうだったんですか~
空いている時で良かったです
トレーニングの場所ということは
良い思い出や悪い思い出?の
場所なんですね^^
2012年11月07日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
法多山
    コメント(2)