静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

手作りジャム

先週、手作りジャムを分けていただきに伺いました



ひなたカフェさん






前からブログで気になっていたんです







見るからに美味しそうなこだわりのジャム








店内のショーケース



手作りジャム






味見もさせていただき



全て美味しかったので



とりあえず全7種類二本ずつ計14本



手作りジャム








手作りジャム




大人の甘夏みかんマーマーレード



柚子とみかんのコンフィチュール



スルガエレガントのマーマレード









手作りジャム



キウィフルーツのコンフィチュール



菊川産ブルーベリーソース



サンフルーツのマーマレードソース








手作りジャム



菊川産ラズベリージャム








どれも美味しそうでしょ?



これからじっくり味わいながら



食べていきたいと思います^^






同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ひなたカフェ
大量の大人買いありがとうございます!
「ベースワイさん=ビール+ホルモン+ラーメン」
と言うイメージでしたから、突然のご依頼に驚いてしまいましたが、
すべて愛情込めて手作りしていますから、地元フルーツの
美味しさを堪能していただければ。
今後は贈答用としても恥ずかしくないものに育てようと思っています。
2013年06月17日 18:28
ベース・ワイベース・ワイ
ひなたカフェさん

さっそく大人の甘夏みかんからいただいてます^^
甘すぎず、果物のうまみがきちんとあり、
と~っても美味しくて、あっという間に
無くなりそうです。
子供たちも大喜びです。
次はビールジャム、ホルモンジャム、ラーメンジャム
ですね?!(笑)
2013年06月18日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
手作りジャム
    コメント(2)