静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

弁当

先日の




ノロウイルスで給食がストップし




子供たちが弁当持ちの時




私の弁当もいっしょに作ってもらってたのですが




弁当




一つ・・二つ・・三つ。。。




おかずがたくさん




あの頃は良かったな~・・・




いつも




子供たちが




弁当持ちなら・・・・・






同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ふたごかたわれ
うわー、すごい品数!仕出し弁当よりすごいんでない??
いい奥さんもらったねぇ〜。

しかし、ノロ、大変だったね。

早く春が来て欲しい!
2014年02月04日 20:23
ベース・ワイベース・ワイ
ふたごかたわれさん

大きな声では言えないけど、
子供弁当兼用弁当ならいいんだよね~(笑)
幸い、うちの子供達は大丈夫だったけど、
我が小学校は浜松でも最大人数だったみたい。
受験、お疲れ様でした。
そちらでの会、楽しみにしてます。

ふたごかたわれって・・・
一瞬、考えちゃったよ(笑)
2014年02月05日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
弁当
    コメント(2)