静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

高低差のある基礎-2

昨日の続き




下段のベタ基礎を造り




上部の土留め壁を兼ねた




立ち上がり基礎(擁壁)を造り




上段のベタ基礎を造りました




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2




高低差のある基礎-2







とにかく




上段と下段の基礎の高低差と




上段と下段の通りをキッチリ通すことに




たいへん気を使い、難しいことでした




我々基礎屋は




下地があるわけでもなく




基準線があるわけでもなく




何もないゼロから造っていく業者なので




難しい部分が多々あります




とにかく




お客様や後々の業者さんに




迷惑をかけないよう




一生懸命やらねば!





ありがとうございました!






同じカテゴリー(基礎工事現場)の記事
住宅基礎
住宅基礎(2019-05-01 15:29)

鉄骨基礎工事-2
鉄骨基礎工事-2(2018-11-21 17:50)

鉄骨基礎工事
鉄骨基礎工事(2018-10-10 16:47)

農業用倉庫基礎工事
農業用倉庫基礎工事(2018-08-03 11:44)

住宅基礎工事
住宅基礎工事(2018-07-13 09:49)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

この記事へのコメント :

ひなたカフェ
生憎の雨模様ですから、今日はPC仕事ですね(笑)

ホー、こうなったのですね!
こうなると、この高低差をどう活かしたのか興味が湧きます。
2014年03月26日 14:09
ベース・ワイベース・ワイ
ひなたカフェさん

そうですね
私自身もどのような建物になるのか
興味がありますので、
機会があればまた見に行きたいと思います。
2014年03月27日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
高低差のある基礎-2
    コメント(2)