静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

バスケットシューズ

先日




次男の




ミニバス少年団の




卒団式がありました




その中で




親子対決コーナーがあるということで




私も参加してきました




その前に




いままで使ってたバスケットシューズが




あまりにも古かったので




思い切って買ってきました




バスケットシューズ




NAKED 店頭販売限定モデルだそうです




久しぶりのアシックス




買ったからと言って




しょっちゅう使うこともないのですが




これから




長男と次男の部活観戦などに




履いていきたいと思います




親子対決はというと




大人気もなく




コテンパンにやっつけてやりました









今のうちだけだからやらせとけ




って感じだね







同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

コバルトコバルト
ミニバスのリングにダンクをかますんですよ。

そして、ぶら下がる。通称 ゴリラダンク。

私はこれで、小学校にある屋外リングを もぎ落した

ことがあります。大人の力を見せる、大事な

パターンです。
2014年04月02日 18:23
ベース・ワイベース・ワイ
コバルトさん

ここにも居ましたね。
私の周りにも数人居ます。
大人の力を見せつけた後に
大人気もなく泣きながら
弁償されてた方たちが・・・
2014年04月03日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バスケットシューズ
    コメント(2)