静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

仕事始め

明けましておめでとうございます!







昨年も皆様にはたいへんお世話になりました







今年も向上心をもってがんばっていきたいと思いますので







どうぞ宜しくお願いします









本日より営業開始です







こんな天気になってしまいましたが







雨にも負けず







風にも負けず







がんばっていきたいと思います!








仕事始め







仕事始め











同じカテゴリー(私の考え)の記事
夏季休暇
夏季休暇(2018-08-11 09:40)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

作業着
作業着(2015-07-28 17:41)

寒かったですけど
寒かったですけど(2015-02-16 17:42)

寒いですが
寒いですが(2015-02-14 15:21)

open house
open house(2014-10-21 17:38)

この記事へのコメント :

ひなたカフェ
年末恒例のお餅つき大会にいらっしゃらなかったので、
寂しかったですよ~。
2015年01月07日 18:48
ベース・ワイベース・ワイ
ひなたカフェさん

今年も宜しくお願いします。
毎年のことなんですが、当社の忘年会が
前日にあるのと、若い衆もいろいろと用事が
あるようで・・^^;
また機会があればお邪魔させていただきたいと
思いますので、宜しくお願いします^^
2015年01月08日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
仕事始め
    コメント(2)