静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

お庭のリフォーム-9

玄関先に小さな花壇を造りたいということで

道路際に積んだ化粧ブロックと同じもので

花壇を造りました

お庭のリフォーム-9

建物と目隠し壁の間は砂利敷きです

カインズホームで選んで頂いたものを敷きました

お庭のリフォーム-9

お庭のリフォーム-9

このスペースは1m×7mくらいのスペースです。

今回のように砂利を敷いたり、芝を張ったり、枕木を並べたり、平板を敷いたり、植栽したり・・・

いろいろな仕上げ方があるので、お施主さんが自分でいじってみたりするのも

ひとつの楽しみかもしれないですねicon02





同じカテゴリー(外構工事現場)の記事
カーポート
カーポート(2018-07-29 11:41)

カーポート
カーポート(2018-07-07 17:19)

外構工事
外構工事(2018-01-28 16:39)

外構工事
外構工事(2017-09-05 17:25)

外構工事
外構工事(2017-05-07 12:38)

人工芝
人工芝(2017-03-17 17:57)

この記事へのコメント :

ラヴニールラヴニール
こんばんは 昨日は打ち合わせ、ありがとうございました。
わかりますか?Oです(♀)
さっそく探しちゃいました!
皆さんに感化され、もっとブログに力を注げるようにがんばりま~す
2009年07月21日 19:26
ひなたCAFE
こんばんわ、昨日は打合せお疲れ様でした!

わかりますか?ひなです(♂)
ブログ、頑張りましょうね~(笑)

あのあとも、駐車場の打合せをひなたカフェでやったんですよ。
2009年07月21日 21:44
ベース・ワイベース・ワイ
ラブニールさん
(ごめんなさい、ウに点々の出し方教えてください!)

こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました!
一生懸命施工させていただきます!
よろしくお願いします!

ブログの方もがんばります
またいろいろ教えてください^^



ひなたCAFEさん

お疲れ様です&ありがとうございました
ブログの奥深いお話を聞き、少し迷路に入ってしまったような・・・^^
自分を見失わないように、がんばります!
また、アドバイスよろしくお願いします^^
2009年07月22日 17:21
ラヴニール
ヴは “v” と “o” です。
よろしくで~す。

この場をおかりして・・・
“ひな”さん、先日はありがとうございます。打ち合わせに続きがあったのですね!いつも熱心に話していただいて本当に感謝です。
2009年07月23日 20:10
ベース・ワイ
ラヴニールさん

出ました!
ありがとうございました^^
2009年07月24日 10:44

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お庭のリフォーム-9
    コメント(5)