静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

鉄筋

袋井の現場

こちらの鉄筋工事は少々難しい為

餅は餅屋じゃないですが

鉄筋専門のプロフェッショナル

平松鉄筋さんにお願い

鉄筋

写真手前が社長の平松さん

私が小僧の時からですので

かれこれ20年位のお付き合いでしょうか

いつも助けていただいてます!

鉄筋

今回も綺麗に納めていただきました

ありがとうございました!






同じカテゴリー(基礎工事現場)の記事
住宅基礎
住宅基礎(2019-05-01 15:29)

鉄骨基礎工事-2
鉄骨基礎工事-2(2018-11-21 17:50)

鉄骨基礎工事
鉄骨基礎工事(2018-10-10 16:47)

農業用倉庫基礎工事
農業用倉庫基礎工事(2018-08-03 11:44)

住宅基礎工事
住宅基礎工事(2018-07-13 09:49)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

この記事へのコメント :

カンナカンナ
こんばんは~^^
基礎屋さんの工事は、ちゃんと見た事がないのですが
(ウチの現場仕事も満足に見てはいませんが^^;)
私のような素人でも思う事は、
やはり建物は「基礎」が大事!ですね。
いくら上物が良くできても、基礎がちゃんとしていなければ大変!
なので、本当の意味での
「縁の下の力持ち」的存在が「基礎屋さん」だと
改めて思いました!
丁寧なお仕事されているんだなぁって、すごいなぁって
素人ながら思いました!

これからもお仕事頑張って下さい!
ウチも頑張ります!^^
2010年05月19日 21:16
ベース・ワイ
ありがとうございます
職人をやってますと、
自分の家はどうでもいいのですが、
他人の家ほどしっかりやらねばと思います
仕事は心が大事だと思います^^
まだまだ未熟ですので、これからも
進歩していけるようにがんばります!
2010年05月20日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
鉄筋
    コメント(2)