静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

遠鉄百貨店

先日

久しぶりに街中に行くと

だいぶ出来てました

遠鉄百貨店増築工事

遠鉄百貨店

街中が少しでも

活性化することを

祈るばかりです


同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ともくる〜ずともくる〜ず
時は流れてるんですね。
自分がいつか浜松市に行ったら驚くんだろうな(^◇^;)
2011年09月07日 22:00
ベース・ワイベース・ワイ
ともくる~ずさん

ですね~
高層マンションなんかも建ってますよ
遠州鉄道も上島駅まで高架化です
時は流れてますし
年もとっていきますね^^;
2011年09月08日 13:43
ともくる〜ずともくる〜ず
マジですか!(◎_◎;)
自分の記憶では曳馬の手前までで高架だったと思いましたが・・・
時の流れは恐ろしいですな(^◇^;)
2011年09月08日 22:27
ベース・ワイベース・ワイ
ともくる~ずさん

知らないうちに、どんどんおっさん化ですね
仕方のないことです・・
今度、浜松に来たらきっとびっくりするでしょうね^^
2011年09月09日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
遠鉄百貨店
    コメント(4)