静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

同窓会

土曜日

小学校の同窓会が

十数年ぶりに行われた



先生はじめ

ものすごく久しぶりで

とても感動した



みんな変わってない

いや

やっぱり面影がある



変わったといえば

当たり前だが

いろんな意味で

みんな大人になっていた



あの頃が

走馬灯のようによみがえる


死んでないですけど・・



とにかく


懐かしく


嬉しく


楽しく


あの頃に戻ったような


そんな夜でした




先生はじめ

協力していただいた方々に

心から感謝します


同窓会











同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

ドイぺん
おつかれでした。
みんなパパ、ママになってましたね。数人以外は.. そのひと達に申し訳ないと思いつつ、子供の話をしてしまうものです。あだ名で呼ばれるのもこの会くらいです。
また10年後だに!!
2011年09月05日 19:01
双子のかたわれ
幹事、お疲れさまでした!

おかげさまで、とっても懐かしく、大切な時間を共有できました。

やっぱり、小学校時代って、その後のベースになってるんだな、
小4の息子にも思い切り「今」を楽しんで欲しいなと、
つくづく思ったよ~。

また会おうね!
思ったよ。
2011年09月05日 20:43
ベース・ワイベース・ワイ
ドイぺんさん

コメントありがとう!
私にとってドイぺんは
永遠にスーパースターのドイぺんです。
10年後と言わず、これを機会に
また近いうちに呑みに行きしょう
なんなら、遠征するよ(^_^)v
2011年09月05日 22:01
ベース・ワイベース・ワイ
双子のかたわれさん

コメントありがとう!
ホントにお疲れ様でした!
久しぶりにみんなに会って
あーだったな、こーだったなって
いろいろ懐かしく思い出したね。
小学校時代というのも
一つの大事な時代だと改めて認識しました。
おっしゃる通り、子供たちにも
その時その時を楽しんでもらいたいですね。

またと言わず、
定期的に集まりたいくらいだね(^_^)
2011年09月05日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
同窓会
    コメント(4)