静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

夕焼け

今日ではありませんが

先日の夕焼け

綺麗でした

夕焼け

リアルタイムでなくて

すいません

今日も一日終わったなと

ホッとするひと時ですね



ただ、




鬼のようなデスクワークはこれからですが・・(涙)



同じカテゴリー(私事)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2019-02-20 17:01)

猛暑
猛暑(2018-07-18 15:33)

卓上漆喰竃
卓上漆喰竃(2018-05-09 18:24)

ラーメン
ラーメン(2018-03-01 18:19)

新年
新年(2018-01-06 16:41)

ラーメン
ラーメン(2017-12-13 11:17)

この記事へのコメント :

コバルト
ハイ!わたくしも 同じです・・・・・・

でも、鬼はまだまだたくさんいるので

今日はこれで帰ります。
2010年09月22日 20:31
ベース・ワイベース・ワイ
帰っても鬼が居るのにね・・・
あれ?
私だけですか?
2010年09月22日 21:22
おか
ベース・ワイさん
同じ基礎屋として質問です
外周部だけですが、エア抜きの作業もしております
と書いてるのですがどんな感じでしてますか

ちなみに枠は木を使い布基礎ですがエアーや開口部のクラック
は悩みどころです

叩きすぎも良くないといわれるのですが。バイブの掛け方も色々
あるのかなってこの頃悩みどころなのです
2010年10月02日 19:38
ベース・ワイベース・ワイ
ホントそうですよね~
これはみなさん共通の悩みでしょうね。
正解は無いんじゃないでしょうか?
私達も試行錯誤の毎日です。
2010年10月04日 13:54
おか
ピカコンっていうのがあるらしいのですが・・・
やりたい反面本当かなって。。。思うこの頃です
がんばっていきましょう
2010年10月04日 23:31
ベース・ワイベース・ワイ
そうなんですか~
調べてみます
お互いがんばっていきましょう!
2010年10月05日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夕焼け
    コメント(6)