静岡県西部地区の基礎工事、外構工事ならおまかせ! ベタ基礎一体打ちやってます! 浜松市東区有玉南町2465

ベースコンクリート

ベースコンクリート打ちます

ベースコンクリート

今回はベースの厚みが外周40cm内部20cmと

一般的なベタ基礎よりも厚く、全部で53m3ありました

全面金鏝仕上げの為、仕上げは専門の左官屋さんにお願いしました

ベースコンクリート

やはりうまいもんですぐー

ベースコンクリート

この機械を使って仕上げていくのですが

続きは明日・・


同じカテゴリー(基礎,外構用語)の記事
採石場
採石場(2014-10-22 16:26)

斫り
斫り(2014-10-02 15:08)

バイブレーター
バイブレーター(2014-09-24 17:58)

ポンプ車
ポンプ車(2014-06-27 17:39)

おしぎり
おしぎり(2013-03-06 18:07)

ポンプ車
ポンプ車(2013-02-14 16:48)

この記事へのコメント :

シンヤ
デカイ現場ですね。事故の無いよう がんばってください。
2010年01月19日 06:13
ともくる〜ず
おぉっ! クルクル鏝マシーンだ(^。^)-☆

言うならば、土間のポリッシャーですね(*^^*)ノ
2010年01月19日 14:30
ベース・ワイベース・ワイ
シンヤさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
不景気な世の中ですが、横のつながりを強くして
なんとか生き残っていこうではありませんか^^
浜松支店を出す時は、ぜひ声をかけてください^^



ともくる~ずさん

バタバタといいよくご存知で・・
さてはそちらで基礎工事をやるつもりですな??
2010年01月19日 16:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ベースコンクリート
    コメント(3)